みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日曜ビッグ「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記9」

  • 部屋にテレビが無いので、nasne経由のMiix 2 8で見る。もちろん、DIGAとnasneで録画も仕掛けている。
  • びっくりした時のふんどし族は、胸をトントンと叩く仕草をする。
    • 前回は、手をぶらぶらさせる仕草だった。
  • 15歳のネティちゃんに彼氏はいるかというやらせ質問。初対面なのにそんな事を聞くのかと、9歳年上の彼氏がいるって。そして、日本でも彼氏を作りたいという台本。ホストファミリーがリアクションに困ったじゃん。
  • 海苔屋の親父さん、ノリが良すぎるというか、結構調子の良い日とだなぁ笑。
  • 水陸両用バスに乗っている時、日本人のダイスケ君が興奮のあまりに鼻血を出してしまった。
  • 表情からすると驚きというよりも、すべてを悟っていそうな気がする。劇団員じゃないか?
  • 来日二日目、スカイツリーから花火を見たビズさんは、”俺はまだ何も日本を見ていなかった”という。
  • 夜景と自分、どちらが綺麗かと訪ねるネティちゃん。
  • エビフライがおいしそうなのは認める。
  • リンダさんの夢は、日本のエビを食べること。
  • 加藤姉妹が通う合唱部にやってきた一家。こんにちわ〜♪。合唱を聞いたビズさん、緊張のあまり汗だくになった。太鼓の振り付けまでやらされるビズさん。お礼に村の歌をお返しするビズ一家。自分だったら恥ずかしくて声を出せないぞ笑。
  • 地元でも葉っぱをまとったネティちゃんの姿がやらせっぽい。彼氏の顔も晒されたw。
  • にんにく料理で精をつけて、10人目を目指すらしい。ガーリックステーキを一気食いする姿はやらせ。こんなににんにく料理を食べたら、あとで気持ち悪くなるんじゃないか?
  • ”コトシモモウショダネー”、何このオウム返しのコント。それにしても、日本語の発音が良すぎる。センスあるんだな。
  • レブくん、自転車に目をつけた。
  • 21:13、5日経過。今回、内容が薄い気がする。
  • 古民家を気に入ったのは、故郷に似ているからだろうな。
  • なんだかホストファミリーは、ノリが軽すぎる気がする。
  • コメチェ→美味しい
  • ほら、古民家は村に似ているといっちゃった。そりゃ、都会の喧騒の中よりも落ち着くもんな。
  • 21:28、最終日開始。自転車の練習へ。レブくん、あっさりと自転車にのれるようになった。元から乗れるんじゃね?目の奥に光る何かを見たよ。
  • 集合写真。ダイスケくんが身に着けているでかい数珠は何だろう。
  • え?、村に帰ってからの本音は?