みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-09-05から1日間の記事一覧

まとめ

ゲームの黄金世代って70年代生まれだよな? http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4932649.html マジレスすると70年が黄金中の黄金。ソースはワイ。 サザエさんかつてない低視聴率!!原因は今の子供に理解できない設定か? http://fesoku.net/archiv…

購入

24時半に注文して、その日に届くんだからすごいよな。 Core i5、256GB SSD、19時間バッテリー、1.19kg、オフィス付きで12万円で約3千円のアマゾンポイント付与がある。このお店は他店に比べて半額となっているのが謎だったけど、アマゾンから発送されるなら…

ひろちゃん(゚д゚)<メシウマ

以前から気になっていたお店。なぎら健壱が似合いそうな昭和エステート香る雰囲気がたまらない。結論として、思い切って入ってよかった。大正解! お通しはポテトサラダ。好きな味でよかった。試合終盤まで大事に食べた。id:hola_baja先生の教えに従い、瓶ビ…

自主休日出勤

08:56、2番乗り。 イベントのない土曜日のファミリーマートは、平日とうってかわってお客さんは少なく、品物をじっくりと選べた。こってりしたものを食べたかったのと、ぼでぢゅう監修に惹かれて、豚玉焼きそばを選んだ。これに合わせるのはコカ・コーラしか…