みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

自主休日出勤

  • 08:56、2番乗り。
  • イベントのない土曜日のファミリーマートは、平日とうってかわってお客さんは少なく、品物をじっくりと選べた。こってりしたものを食べたかったのと、ぼでぢゅう監修に惹かれて、豚玉焼きそばを選んだ。これに合わせるのはコカ・コーラしかないっしょ。
    • 鯵タタキは相変わらずなかった。
  • ガッカイの準備。鼻水がずるずるしだして、垂れ流し状態となった。これは、体調悪化のサインだ。パブロンモドキを投入した。
  • 昼食はぼでぢゅう監修豚玉焼きそば、白のひととき、コカ・コーラ@811円。熱々でソースドバーの豚玉を頬張ってから、冷たく甘いコーラで流す。
  • 準備そっちのけで、議事録にとりかかった。こういうの現実逃避というのだろう。がっちり書いてしまった。
  • カルトヒットという言葉を褒め言葉として理解していいものだろうか。わかる人にはわかる、そんな煽り文句が好き
  • 16:45、撤収!