みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-09-22から1日間の記事一覧

まとめ

【幸せ】社畜のワイようやく帰宅し自宅で圧倒的豪遊www(※画像あり) http://ryusoku.com/archives/4489871.html 圧倒的豪遊ならば、酒はビールにしようず。だが、このような豪遊は大好き。イッチにも楽しい連休が訪れますようにィ!

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル。すべてホワイト餃子謹製。 プロが焼くとこんがりとキツネ色になる。これでも美味しいけど、やっぱり焼きたてを食べてみたくなる。

帰宅後

お母さんネッコがやってきたので餌をご馳走した。遠慮がちに不安定な場所に座っているけど、こっちにきてもええんやで。(ニッコリ。それにしても、子ネッコを連れてこないけど心配だ。 小一時間ほど昼寝してから、ホワイト餃子に買出しに行った。同級生の店…

LaLagarden川口

12:50、ママチャリにて出発。いつものように中山道を走行した。ギアの無いママチャリだけど、家からLaLagardenまでの道のりは苦にならず。ママチャリ本体の重さの方が気になる。 久しぶりにLaLagarden川口に来たけど、駐輪場がすいていた。連休中日だから、…

起床

07:40、起床。 自転車の掃除をした。チェーンにねっとりと付着している油を拭いたが除去しきれないので、今後の検討課題。空気を入れようとしたが、空気が一向に入らない。丁寧にポンプを押してもだめ。空気入れ本体が熱くなるだけ。30年くらい使用している…