みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-11-23から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、酢の物、もやしナムル@ホワイト餃子謹製。 今日の焼き上がりは完璧だった。ニンニクをオンして食べた。自宅で長期間冷凍しないほうが焼きやすいのかな。 今日のもやしナムルの浸かり具合は完璧だった。前回は薄かったんだよな。

帰宅後

返す刀で、ホワイト餃子に買出しに行った。同級生とトークという情報交換。なるほどw。帰り、雨がちらついてきたが、本降りまでにはギリギリ間に合った。 日記を補完した。

巨人ファン感謝デー

12:50、出発。 3人集合してグッズセール売場に並んだ。澤村のTシャツを買った。これでワッイもマッスル劇場の一員やで。来年、このTシャツを着用して応援するンゴ。 入口まで行って記念撮影をして、チケットの無いワイは指を咥えてそのまま帰宅した。チケッ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ナポリタン。 冷凍ナポリタンの完成度は非常に高い。居酒屋なら500円で出せるレベル。

起床

05:10、母親に起こされたかと思って目が覚めたらまだ5時だった。幻聴だ。大休止の後、布団に潜った。体調悪し。 07:50、起床。納豆玉子ごはんが体にシミ・ワタル。食後、布団に横になった。風邪か二日酔いか。

巨人ファン感謝デー!