みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-12-13から1日間の記事一覧

慰安

[FHD] 150921 AOA Heart Attack + Like A Cat @ KFN TV Consolatory Train https://youtu.be/AxR1UsH7C-I 南朝鮮軍の若い兵士の士気を高めるための慰安コンサート。いつ再開するかわからないからね。 リアルに歌っているメンバーと口パクのメンバーが居て草…

まとめ

「靖国神社爆破の報復だ」と書かれた韓国領事館への不審物、中身は排泄物だった http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1863450.html 日本語を書きなれていない人が書いた文字だな。なんてわかりやすい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

鍋の残り、鶏肉の照り焼き、ひじき、プロっコリー。 昨日すりおろしたニンニクが緑色に変色していてびっくりした。初めての経験。 今日のモヤさま(白楽)は、番組冒頭から雰囲気に違和感があった。楽しみにしていた昼飯はお腹一杯のコメントだしw。何かお…

午後

ダラダラするのもいかんので、昨日に引き続き部屋の掃除をした。今日は押入れの中をほじくり返した。懐かしいものが出てきた。ワイがラジオ好きになった原点のラジオ。枕の下に入れて、吉田照美のてるてるワイドを聞いていた。今日はマスクを装着して掃除を…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ピザ2枚。 牛乳をあわせる。 北朝鮮の牡丹峰楽団の中にT-ARAのウンジョンちゃんにクリソツなメンバーが居た。TBSだかテレ朝のどちらかが、中国での牡丹峰楽団の初公演中止のニュースを執拗に流していた。そんなの知らんがな。この楽団のリーダーが普天堡…

起床

08:10、起床。いつもよりも遅い。NHKで猫の特集をやっていた。ネッコを見てるとナゴムね。 そのまま二度寝して、再起動は11時半過ぎ。久しぶりに寝てもうた。

雨!