みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

慰安

  • [FHD] 150921 AOA Heart Attack + Like A Cat @ KFN TV Consolatory Train
    • https://youtu.be/AxR1UsH7C-I
    • 南朝鮮軍の若い兵士の士気を高めるための慰安コンサート。いつ再開するかわからないからね。
    • リアルに歌っているメンバーと口パクのメンバーが居て草。それにしても、メンバーの腹のだらしなさに草草。
    • チョア・スジ女神様の御開帳はならず。軍のお偉いさんもいるだろうから、その前でスジったらさすがにやばいか。
  • Moranbong Band concert - A New Year performance "Following the Party to the End"
    • https://youtu.be/TtAfd_xJ1XA
    • 9分25秒、ベースソロ。
    • 軽快な音楽のうしろでミサイル発射や戦車の走行シーンが流れていて草不可避。
    • 29分52秒、勇ましい曲だな。やっぱりベース。この曲の背景に見られるスライドに草。33分16秒、ロケットが発射されて草不可避。このロケット発射動画に会場はお祭り状態。ハンチベン!
    • 長距離弾道ミサイルを抱えた雪だるまなんて滅多に見られないぞ。
    • 政治的云々を抜きにして、演奏技術はしっかりしてるだろうから生でステージを見たら迫力あるんだろうな。