みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-12-31から1日間の記事一覧

大穴だけど…斎藤佑 来季開幕投手に浮上 栗山監督「可能性ある」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000005-spnannex-base 集客狙いでこんなことやると、真面目にやっていた他の投手が監督に対する信頼を損なうのとさいてょの居心地が悪くなるだ…

巣鴨

巣鴨駅前でワタミ系列の店を探して歩いたが軒並み潰れてなくなっていた。折角株主優待券を持ってきたのに。 駅前ロータリーはすっかり正月の雰囲気。 結局いつのも日高屋で打ち上げ。餃子、バクダン炒め、ピリ辛ラーメン、チャーハン。ビール2杯。 ホッピー…

2015-2016 Concert KinKi Kids

年末恒例のコンサート。 15:30、入場。 席は3塁側ベンチの3階席でステージが非常に見やすかった。 キラキラした衣装を着たおっさんとトロンボーンを吹くおっさんの掛け合いは毎回面白い。 60分歌→40分トーク→60分歌といういつものパターン。18年もコンサート…

YEBISU BAR東京ドームシティ(゚д゚)<メシウマ

マルゲリータ。 シーザーサラダ。 牛スジ おつまみペンネ。

水道橋

13:50、3人集合して行動開始。まずは腹ごしらえとして、エビスバーに向かった。

徘徊

待ち合わせ時間まで2時間弱。いつものコースをささっと冷やかす。 こんなところにレトロゲームを扱うお店が出来ていた。年明けにチェックしよう。 先日、東京都のマーク入りのステッカーを見つけたが、このキャラクターはやっぱり反日だったか。東京都のステ…

(゚д゚)神座 東京ドームシティ店<メシウマ

11:49、入店。こちらも待機列が出来ていたが、ロンリーは先に通してもらえた。 小チャーシュー煮玉子ラーメン。冷えた体に甘い優しいスープが体にシミ・ワタル。途中でニラを入れてスープにパンチを与えた。 神座の胃に優しいスープをたまに飲みたくなる。

グッズ購入@水道橋

グッズ購入のお使いにいく。長時間並ぼうがへっちゃらだ。こちらサイドにはコミケの待機列で培った精神力がある。 10:40、待機列に加わった。ま〜んが大半の折、ち〜んの少なからずいる。温かいのが救いだな。 列は順調に消化されるも、11:10、購入に加わっ…

起床

08:00、起床。年末年始の特別な雰囲気を感じられず、1週間を淡々とこなしている感じですでに木曜日、そして週明け月曜日は仕事始めという現実。金曜日の仕事上がりは月曜日への扉が開かれたことを意味するんやで。 残りのネンガジョを書いてあとは出発の準備…

大晦日ァ!