みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-2016 Concert KinKi Kids

  • 年末恒例のコンサート。
  • 15:30、入場。
  • 席は3塁側ベンチの3階席でステージが非常に見やすかった。
  • キラキラした衣装を着たおっさんとトロンボーンを吹くおっさんの掛け合いは毎回面白い。
  • 60分歌→40分トーク→60分歌といういつものパターン。18年もコンサートを続けており、それだけでも凄いと思う。口パクはなしで。
  • バンマスの吉田健氏のプレイを見るのも楽しみの一つ。
  • 観劇スタイルは地蔵なのでピクリとも動かず直立不動していた。チカチカの動きが幻想的やで。
  • KinKiファンの年齢層は年々高くなるがなw。カウコンを待っているファンのキャピキャピした感はおじさんにはきついでw。
  • コンサート終了後、KinKiの退場とカウコンの入場が入り混じって地獄絵図になっていた。それでも後楽園駅側から抜けたので酷いことにはならずに済んだが。
  • ミッタ線で巣鴨に出た。座れるのがありがたい。