みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-02-12から1日間の記事一覧

Cobra - Lifestyle https://youtu.be/401K11ux_TI そうそう、これが好きなシーン。冷えたピザが妙においしそうに見える。

帰宅後

早く帰れたので久しぶりに自転車に乗ることにした。夜は安全重視でタイヤの太いママチャリに乗る。 19:12、出発。暖かくて、手袋をしていると暑いくらい。なんとなく春めいてきている感じ。 高速下を走ってホワイト餃子の前を通過する。繁盛してて何より。 …

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

醤油豚骨SP@890円。いつもは醤油豚骨ラーメン@690円に味玉@100円と海苔@100円をそれぞれトッピングするんだけど、同じ値段のSPだとチャーシューが2枚になるのでSPを取ってみたが、ご飯重視のワイとしては、チャーシュー2枚よりも海苔の枚数が多い個別ト…

白井

日暮里駅から京成に、高砂駅で北総線に乗り換え。案内ソフトに『京成高砂』と表示されいたので、高砂駅とは別に『京成高砂駅』があるのかと思ってホームで右往左往してしまった。なんてややこしいんだ! 時間通りに現場入り。滞りなく済んだ。これから面白そ…

やよい軒 巣鴨南口店(゚д゚)<メシウマ

11:30、入店。 すき焼き@890円。 冬のやよい軒といえばすき焼き。甘い醤油タレと牛肉と生卵のコラボは幾らでも飯が進みそう。2杯目のご飯を少し残して鍋の具材を食べ終えて、タレを入れてたまごかけご飯でしめる。 軽くよそった3杯目のたまごかけご飯でしめ…

起床

07:30、起床。やや疲れが残っていたので、二度寝した。 10:30、再起動。ゆるゆると支度した。午前中、休暇を取得していた。

贅沢ゥ!