みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 醤油豚骨SP@890円。いつもは醤油豚骨ラーメン@690円に味玉@100円と海苔@100円をそれぞれトッピングするんだけど、同じ値段のSPだとチャーシューが2枚になるのでSPを取ってみたが、ご飯重視のワイとしては、チャーシュー2枚よりも海苔の枚数が多い個別トッピングの方があう。
  • 18時過ぎに入店したので、ライスは100円で別注となる。この時間帯、昼間の可愛い小姐店員はいないのね。
  • 海苔の配分を間違えないようにライスを食べ進めた。
  • RED中村氏の布教活動が実を結び始めたのか、2名の単独女性が食べていた。