みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-02-24から1日間の記事一覧

南朝鮮軽音楽女性歌手

舌をペロリと出すのをよく見かける。旧KARAニコルちゃん、ジヨンちゃん、T-ARAウンジョンちゃん、AOAチャンミちゃん、2NE1 CL。 T-ARAのジヨンちゃんを忘れてたセヨ〜。

Electro Swing Collection https://youtu.be/C6-TWRn0k4I 聞いた事の無いジャンルだけど軽快でイイネ! アマゾンで新品CDが13,800円と高くてワロタ。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通しのなめこ冷奴。ワイ、キノコ食べられへん。 おろし焼肉。普通に美味しいけど、プロの仕事がわかりにくいのでリピートはなし。家で出来ないメニューを食べたいね。 味噌ラーメン、平麺に変更。具もスープもビールのつまみになるゥ〜! 帰り、三徳で買い…

和鉄(゚д゚)<メシウマ

スペシャルつけ麺@880円。 久しぶりの訪問。酸味のあるスープに玉ねぎを入れて食べるのが好き。ああ^〜、サービス券を出しそびれてしまった。 ここのスープはスープ割りなしで完飲するのは慣わし。

カマータ宙域

今日のランチは和鉄でつけ麺と決め打ち。ずっと楽しみにしていた。 今日は専門分野に関する教えを請いにやって来た。こういう機会はあと1回あるかどうか。 その後、Miix 2 8で議事録作成。なかなか良いやね。それを支えるのは、秀逸なMicrosoftのUniversal M…

08:16、251。 30分の打ち合わせのあとは出発まで細々としたことをこなした。無間地獄。 12:10、258。

つけ麺ぅ!