みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-04-23から1日間の記事一覧

まとめ

4軒のリサイクルショップで買取査定した結果wwwwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/48427776.html ダイヤモンド測定器とは愛人分光のことかな?

帰り

22:40の最終バスに乗った。自宅付近を通らないので、三田線に近いバス停で降りた。 バス車内、年寄りほどマナーを守らない法則が発動した。 自宅に向かう中、よく見かける中国髭のジジイが立ちションベンをしていた。目の前にセブンイレブンがあるって、セブ…

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

20時の赤羽は、馬鹿祭りの影響でどのお店も混雑していた。いくどんでなんとか席を確保できた。今日はまーしーがいる日。厨房は若い人にまかせているんだな。 この時間だとシロコロは売り切れいてた。普通のシロでも臭みは無く美味しかった。 ワイの肉焼き職…

大岡山宙域

食後、会場の学食に向かった。 突発的挨拶が回ってきて焦った。 今日から一年半のプログラムが始まったなり。 南北線直通で赤羽岩淵に向かった。一番街に向かっていると、牡蠣の店がなくなっていた。入れ替わりが早すぎる。

珈琲館(゚д゚)<メシウマ

無性にサンドイッチが食べたくなったので、現地の珈琲館に沈んだ。

上神明天祖神社

中延駅を降りて神社に向かって歩いていると、お仲間が歩いていると大抵わかる。 4月限定のご朱印を頂いた。30分ほど待っていた。のんびりしていいやね。 次回は9月。期間が短いので要注意。夏休みをとって平日にでも行くかな。

起床

07:40、起床。

いくどんぅ!