みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 20時の赤羽は、馬鹿祭りの影響でどのお店も混雑していた。いくどんでなんとか席を確保できた。今日はまーしーがいる日。厨房は若い人にまかせているんだな。
  • この時間だとシロコロは売り切れいてた。普通のシロでも臭みは無く美味しかった。
  • ワイの肉焼き職人の技が冴えた。
  • シロ、豚レバ、ヒップ、カシラ、ホタテ、イカ一夜干、イノシシ。
  • イノシシ@800円。馬鹿祭り限定メニューなので頼んでみた。初めて焼くので加減がわからなかったが肉の色で判断した。イノシシの肉は脂っぽくなくて、味わい深くて美味しかった。これはリピートしたくなる味。
  • ホタテが思いのほか新鮮で美味しかったし、イカも中々だった。海鮮系もありありだね。
  • 酒量は生ビールを4杯。
  • 店が繁盛していてなにより。
  • 初めていくどんに来た人も満足してくれてよかった。