みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-06-12から1日間の記事一覧

まとめ

アニメオタク「食堂で遊戯王楽しすぎィー」 http://blog.livedoor.jp/shachiani/archives/48829168.html 工学院大学の話題が出てて草。昔は地下一階ロビーでカードゲームに興じている集団がいたけど、今はどうだろうか。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

茹で豚肉、サラダ。 おろしにんにくと醤油のシンプルタレで頂いた。ニンニクの辛味と豚肉の脂の甘みが絶妙やで! モヤモヤさまぁ〜ずは大竹不在の回。代打にはいだしょうこおねいさんが登場したけど、ふいんきが終始フワついていたな。とりあえず録画した。

巣鴨商店街

時間も早いので、商人まつりをやっている巣鴨で途中下車した。 郵便局のベンチに腰掛けて、味カレーをつまみながらビールを飲んだ。のんびりしとりますな。 その後、高岩寺で煙をパンパンして、お参りを済ませた。 物産展で土産の日本酒を買った。ここで割高…

白山神社

12:10、出発。恒例となりつつあるあじさい祭りに参戦する。ミッタ線、白山駅で下車した。 すでにたくさんの人がきていた。 ここで写真を撮る人が多かったので便乗した。それにしても青系の色がうまくでない。 並ばずに買える焼き鳥からスタート。あわせるの…

起床

07:40、起床。 食後、なんとなく二度寝した。5月中旬からの風邪はほぼ完治した。長かったな。

文京あじさいまつり!