みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

白山神社

  • 12:10、出発。恒例となりつつあるあじさい祭りに参戦する。ミッタ線、白山駅で下車した。
  • すでにたくさんの人がきていた。
  • ここで写真を撮る人が多かったので便乗した。それにしても青系の色がうまくでない。
  • 並ばずに買える焼き鳥からスタート。あわせるのは東洋大ビール。この手の地ビールは川越の協同商事が作ってる。タレはエバラだったなw。
  • 続いて、たこ焼き。300円というリーズナブルで出来立てほやほやが食べられるのが嬉しい。これにあわせるのはスーパードライ350mL。焼きそばも食べたかったが、行列が凄くて諦めた。
  • 紫陽花を見やなきゃね。
  • 昨年も見た変な胡散臭い配色の花。



-

  • 東洋大が聳え立っている。見聞きするけど、行ったことないな。工学部には大学院の願書をもらいに行ったことがある。
  • お帰りはこちらか。