みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-07-03から1日間の記事一覧

耳たぶの腫れ

腫れ 正常(反対側)

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

昨日の残りの中華。それでも、しっかりとおかずになった。 ワイ、食欲なし。 sasukeを見ながら食べた。山田氏の言動が面白すぎる。黒虎軍団だめじゃん。

帰宅後

体調悪くてバタンキュー。やや頭痛い。

巣鴨

巣鴨で朝顔市をやっていることを思い出し、巣鴨商店街に向かった。 お地蔵さん入口付近で、ゆるキャラの撮影会が行われていた。中の人は暑いだろうに。 目玉の朝顔。たまに自分で育ててみたいもんだな。 高岩寺で煙をパンパンした。 いつものセブンイレブン…

池袋続き

『ステーキのくいしんぼ』後、アルパの店を順次冷やかしていく。これといって買うものはなし。ふと気付いたが、もう夏休みの雰囲気漂ってないか?これは由々しき事態だぞ。ここでアルパはお終い。 サンリオを軽く見てから、ビックカメラに行って冷蔵庫を物色…

ステーキのくいしんぼ サンシャインアルパ店(゚д゚)<メシウマ

11時ちょい過ぎに入ったのに、テーブルはすでに1つしか空いてなかった。 ステーキとハンバーグのコンボ。これにあわせるのはハイボール。肉がペラいのはご愛嬌。ライス大盛りってもうた。今度はぶ厚いステーキを食らいたいンゴ。

池袋

09:25、出発。 巣鴨駅で地上に出ると、堀内元巨人軍監督の演説が始まろうとしていた。応援演説の人は野球の話で入っていた。若い人には堀内って誰?ってなる罠。 巣鴨駅改札のハニーズバーでバナバジュースを飲んでから、山手線に乗り込んだ。 まずは西武百…

起床

07:40、起床。

くいしんぼ!