みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋続き

  • ステーキのくいしんぼ』後、アルパの店を順次冷やかしていく。これといって買うものはなし。ふと気付いたが、もう夏休みの雰囲気漂ってないか?これは由々しき事態だぞ。ここでアルパはお終い。
  • サンリオを軽く見てから、ビックカメラに行って冷蔵庫を物色した。今の冷蔵庫にはいろんな機能があるんだな。価格は150K-200Kあたりか。
  • 続いて、東武百貨店へ。ポーターをもう一度見直すも、これといってなし。結局、kananaに落ち着いた。
  • 屋上広場でビールを飲んだ。カンカン照りの中、『アフィリア・サーガ』のイベントを聞きいていた。うりゃ、ほい!が響いていた。こういうイベントで撮影禁止なのって御高くとまってるよな。
  • まだ時間も早いので、セブンイレブンでビールを買って西口公園に入った。植え込みのパイプに座って、音楽イベントを聞きながらのんびりと飲んだ。時々、フリーな方々の野次が入ったりするが、特に緊張感も走らず。2本目はチューハイハイボールを飲んだ。炎天下にやられたせいか、酒が入っていかない。
  • 酒も尽きた頃、池袋を離脱した。