みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-07-18から1日間の記事一覧

まとめ

家系ラーメンで早死に三段活用してきた http://netaatoz.jp/archives/9290910.html 先週金曜日に家系を食べたワイにはタイムリーなスレ。 本業は釣り師なのに、わずか一本のラーメン動画で有名になったRED中村氏。今後、家系ラーメンであの動画を超える食レ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ジャワカレー、サラダ。 カレーは一日寝かせると美味しくなるというけど、家のカレーは出来立てが一番美味しい。

帰宅後

急いでトイレに駆け込んで助かった。昨日も美味しいもの食べたし、胃がびっくりしたんだろうな。 作業着を洗濯しにコインランドリーに行った。一旦帰宅して、洗い上がるまでの30分、横になっていたら寝入ってしまった小一時間経過していた。目覚めは悪くない…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

運よくテーブル席が空いていた。瓶ビールでスタート。当初、生ビールを飲んでいたけど、最近はすっかり瓶ビールになった。瓶ビールの方が料理にペースを合わせやすいしね。今日のお通しは、冷やし中華の具だった。 から揚げ。クリスピーっぽい衣とジューシー…

巡回

09:55、出発。 ミッタ線の先頭車両、子供は運転席を見たくてワーワーやっているのに、母親はタブレットでゲームに夢中で無関心だった。そんなもんなのかね。ベビーカーに乗る年齢の子供でさえタブレットを与えられてて、お気に入りであろうキャラクターのゲ…

起床

01:30、03:00と05:00に目が覚めては寝るの繰り返し。 07:40、起床。体調は悪くないし、出かけようという気力もある。