みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 運よくテーブル席が空いていた。瓶ビールでスタート。当初、生ビールを飲んでいたけど、最近はすっかり瓶ビールになった。瓶ビールの方が料理にペースを合わせやすいしね。今日のお通しは、冷やし中華の具だった。
  • から揚げ。クリスピーっぽい衣とジューシーな鶏肉のコンボにマヨネーズが相まってビールが進むんだな。
  • 餃子。この餃子にはからし醤油が抜群にあう。色々試したけどからし醤油が一番。ちなみに安い冷凍餃子もからし醤油で食べると美味い。
  • シメにはタンメン平麺。
  • 酒量は瓶ビール3本。満腹すぎる。
  • ヨドバシカメラの通販で、Z300M-BK16 [ZenPad 10 10.1型ワイド液晶/Android 6.0/MediaTek MT8163 1.3GHz/1.280×800/メモリ2GB/eMMC 16GB/Wi-Fi対応/ブラック]@28,930円を購入した。
  • 食後、いわいでアリナミンVを2箱購入した。
  • 帰りの電車、お腹の調子が急降下してきた。