みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-09-04から1日間の記事一覧

まとめ

声優・櫻井智が引退発表「私自身が変化に耐えられず…」 http://www.oricon.co.jp/news/2077787/full/?ref_cd=tw 櫻井智といえばレモンエンジェルを思い出すけど、そのレモンエンジェルとは違う前のバージョンがあって、そっちはどぎつかった記憶がうっすらと…

ロイ白川

見た夢が外国では何を暗示するかの話題なのはいいとして、女のあそこを見る夢や、豚とセクースする夢とか、蛇とか外国人とか、今週も飛ばしているロイ御大。

トランプ氏

黒人の赤ん坊を抱き上げたり、一緒にスマホで写真撮影したりと、黒人に優しいアピールをしたらしい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍羽根つき餃子、きんぴらごぼう、サラダ。 味の素のこの手の餃子は、からし醤油で食べるのが正解。

午後

作業着の洗濯をしにコインランドリーまで行った。洗いあがるまでの30分間、自転車に乗った。地元でも好きな高島通りと高速沿いをのんびりと走った。家の中より外の方が涼しい。 作業着を回収してベランダに干した。 それから、ドンキホーテに買い物に自転車…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍チャーハン(ザ・チャーハン)、オニオンスープ。 最近、このパターンが多い。焦げるくらいに炒めるとめっさ美味い。下手な店よりも美味しいと思う。 家族は本日購入したレトルトカレーを早速食べた。ゴーゴーカレーは、それなりにゴーゴーしていた。レ…

起床

07:40、起床。 食後、横になってスマホしていたらいつの間にか寝落ちしていた。 10:30、再起動。金曜日の日記を補完した。

またーり!