みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 作業着の洗濯をしにコインランドリーまで行った。洗いあがるまでの30分間、自転車に乗った。地元でも好きな高島通りと高速沿いをのんびりと走った。家の中より外の方が涼しい。
  • 作業着を回収してベランダに干した。
  • それから、ドンキホーテに買い物に自転車ででかけた。昨日偵察を済ませているから行きやすい。レトルトカレー、缶詰、うまい棒(ピザ)を購入した。なかなか楽しいね。
  • 帰宅後、部屋の掃除をした。掃除機が臭いのを何とかしたい。フィルターに菌が繁殖するのだろうか。臭い足の匂いというか、納豆臭いというか。
  • 価格と特典の関係で、New World [SHM-CD+Blu-ray Disc]<初回限定盤A>をヨドバシで、アトム 未来派 No.9 [SHM-CD+Blu-ray Disc+ブックレット]<初回限定盤A>をタワレコで購入した。タワレコでは楽天IDで決済できるので、楽天の期間限定ポイント500円弱を使えたので更にお得だった。