みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-09-11から1日間の記事一覧

食後

21時過ぎには横になったが、頭痛が酷くてパブロンもどきを投入した。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

牛肉炒め、黒豆、ブロッコリーとトマト。 食が全く進まない。 モヤさまは先々週に引き続き石川県。釜飯屋のお婆さんの話が終わらず延々と続くし、しつこく絡んでくるので見ていてイラッとした。こういうの大竹は嫌いだから、内心ギギギとなっていたことだろ…

帰宅後

早目の帰宅でバタンキュー。後頭部の奥が痛い。甲類、ワインやウイスキーを飲むとこうなるんだよね。 再起動は18時頃。頭痛くてだめ。

上野公園

『かのや』後、丸井を冷やかしてから、いつものファミマでビール、パスタとおつまみソーセージを購入して上野公園に向かった。このときはまだお腹に余裕があったんや。 12:43、上野公園到着。いつもの場所に腰掛けた。すぐ後ろはトイレなので準備も万全。 ヱ…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:00、入店。開店時間きっかりに入っても二番手だった。 まずは黒板メニューを3連発で、里芋のから揚げ、マグロの皮ポン酢と米茄子揚げ。ビールでスタート。生臭いと思っていたマグロの皮は普通に食べられた。 から揚げ。油物が欲しくなってから揚げをとっ…

上野

09:30、出発。10:20、御徒町駅着。 御徒町駅で下車して、松坂屋を見た。入り口の靴下ワゴン販売で、キノコソックスを見つけたのでお買い上げ。ピンポイントすぎる。 それから上野方面に向かってアメ横を歩いた。 よく見かけていた閉店セールのお兄さんを見か…

起床

07:50、起床。 題名のない音楽会でジェフ・ミルズを知った。テレビの音の聞こえ方の問題だと思うけど、電子音が聞取りにくくて、機器をせわしなく弄っている人に見えてしまった。テロップで説明がでていたのは、そういう人のためか。あとでYouTubeで追ってみ…

かのや!