みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 11:00、入店。開店時間きっかりに入っても二番手だった。
  • まずは黒板メニューを3連発で、里芋のから揚げ、マグロの皮ポン酢と米茄子揚げ。ビールでスタート。生臭いと思っていたマグロの皮は普通に食べられた。
  • から揚げ。油物が欲しくなってから揚げをとった。この辺でホッピーにチェンジ。
  • ピリ辛もやし。箸休め的に。
  • フライドポテト。揚げたてでもよし、冷めてもよしのオールラウンダー。ラードで揚げるとコクがでてうまいんだよね。
  • チャーハン。本日の〆はチャーハン。久しぶりに食べたけど、相変わらず美味しい。
  • 酒量は、生ビール1杯、ホッピー1式、ナカ2杯。酔った〜。