みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野公園

  • 『かのや』後、丸井を冷やかしてから、いつものファミマでビール、パスタとおつまみソーセージを購入して上野公園に向かった。このときはまだお腹に余裕があったんや。
  • 12:43、上野公園到着。いつもの場所に腰掛けた。すぐ後ろはトイレなので準備も万全。
  • ヱビスロング缶、おつまみソーセージとパスタ。おつまみソーセージは手軽でいいかも。ロング缶の量がきつくなってきた。
  • それにしても良い天気だが、空はすっかり秋の気配。今年の夏は短かったな。
  • この時点でかなり酔っていて、ゴミを捨てにいった気もする。だいたい記憶が遠くなるのもここ。
  • オリンピック関連のイベントを見に行くのも2回目。
  • ステージではよさいこチームによる演舞が行われいてた。この手のイベントとよさこいの相性は抜群だけど、観客は少なめ。
  • 30メートルのディプレイで映像がなんちゃらとかを見たけど、これ税金の無駄遣いでは?
  • 最後に、メールアドレスの登録とアンケートに答えてそれぞれピンズを1個ずつ計2個ゲットした。
  • ここで上野はお終い。
  • 泥酔気分で帰宅した。