みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-10-06から1日間の記事一覧

帰宅後

時間が早かったので出かけることにした。20:05、出発。いつものコースを走ることにした。 大東文化大学のバス停に行列ができていた。 大きな公園の脇を通ると銀杏崩れのオイニーが漂っていた。完全なる大便臭の方がまだまして、中途半端はアカン。ハッテンし…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通し。 レバニラ単品。ニラともやしの最強コンビにレバを加えたトリオ。ビールが進む。 餃子。安定の餃子。今日は作戦をミスって、レバニラと餃子がほぼ同時に着皿してしまった。時間差をつけたほうが正解だった。 ワンタン麺(平麺)。醤油スープがビール…

やよい軒 巣鴨南口店(゚д゚)<メシウマ

10:45、入店。 かきミックスフライ定食@980円。 今季初のカキフライと相成った。タルタルソースを自分でかき混ぜて作るという遊び心がいいね。 揚げたてのカキフライの美味いこと。カキフライとエビフライでご飯を一膳食べた後、おかわりをしてチキンカツに…

白井宙域

出かけに郵便局で52円切手を購入した。 まずは巣鴨周辺で早めの昼食をとることにした。打ち合わせに行くので家系ラーメンはNGとなると、選択肢は少ないので『やよい軒』を選んだ。 巣鴨から日暮里に出て京成線に乗った。高砂で北総線に乗り換えるわけだが、…

起床

05:50、いつもの時間に目が覚めてしまった。寝付けないのでVIPしていたら寝落ちしていた。 07:20、起床。朝食後、時間まで寝た。

味平2号店