みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

白井宙域

  • 出かけに郵便局で52円切手を購入した。
  • まずは巣鴨周辺で早めの昼食をとることにした。打ち合わせに行くので家系ラーメンはNGとなると、選択肢は少ないので『やよい軒』を選んだ。
  • 巣鴨から日暮里に出て京成線に乗った。高砂北総線に乗り換えるわけだが、ジョルダン等を使用すると『京成高砂駅』で乗り換えろと案内がでるが、『京成高砂駅』は存在しない。なぜ普通に高砂駅と表示しないのか謎だ。
  • 打ち合わせは滞りなく終わった。難しいところだが、改善の余地はありますな。
  • 帰りも座れてよかった。
  • 巣鴨の成文堂で、こち亀200巻40周年記念特装版を購入した。
    • そういえば、高島平駅前の本屋が閉店したと最近知った。中学〜大学生の頃、よく通っていたので、時代の流れとはいえ少し寂しい。