みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-02-04から1日間の記事一覧

まとめ

【ハンチョウ】3話感想 大槻班長、ストリートミュージシャンをする苦学生だったwww http://mudasure.com/blog-entry-1814.html スレのみんながワイワイやっているふいんきがイイね。 サムスン電子社近隣に抗議の「半導体少女像」を設置!デザインやばすぎ…

父親が階段で足を踏み外して転げ落ちた。今のところ、背中の擦り傷だけで、両肩は上がるし、頭も打って無さそうなので大丈夫そうかも。

串まん後

イトーヨーカ堂のゲーセンによって、パチンコをやった。設定が酷すぎて全く遊ばせてくれず200円でやめた。子供が遊ぶボール落しがなかなか面白くて400円くらいやったかな。 ユニクロでワゴンを物色するも、お得感のあるものは無かった。水道橋に続いて赤羽も…

赤羽串まん(゚д゚)<メシウマ

16:10、入店。 ファーストオーダーは、アスパラ、チューリップ。やみつききゅうり。ビールでスタート。この店での揚げ物のオーダーはほとんど固定のオーダー。 ポテトフライは中継ぎ。さっぱりとした油で揚げられているから、串同様、ポテトフライも美味い。…

赤羽

赤羽到着後、『串まん』に向かって歩いた。 途中で出会った猫は、目やにが酷く、涎をたらしっぱなしだった。早く治るといいけど、自然治癒できるのだろうか。

どうとんぼり神座 東京ドームシティ店(゚д゚)<メシウマ

13:45、入店。 玉子小チャーシュー。白菜の甘みが出ているスープは、疲れた胃に優しい。途中でテーブル備え付けのニラを入れて、スープにパンチを出す。二段構えで楽しめるのが神座の特徴。 プラパンストラップ。どれも味があるが、トネガワの出来は秀逸。

水道橋

11:50、ドトールで小休止した。 13:15、水道橋へ移動した。何はともあれ昼食をとるということで、久しぶりに『神座』でラーメンを食べることとした。 『神座』後、宝くじ売場で当選くじを現金化した。2,000円買って、2,200円当たるのも中々無い。 プリズムホ…

起床

07:50、起床。

串まん!