みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 11:50、ドトールで小休止した。
  • 13:15、水道橋へ移動した。何はともあれ昼食をとるということで、久しぶりに『神座』でラーメンを食べることとした。
  • 『神座』後、宝くじ売場で当選くじを現金化した。2,000円買って、2,200円当たるのも中々無い。
  • プリズムホールで石川県伝統工芸展を見た。こういうをみようと思うようになったのは、年を取った証拠か。パッと手を出せる価格ではないが、家にさりげなく置いてあったらシャレオツかなというものばかり。見ていて飽きない。
  • ローソンで、ビールとちくわを買って、広場の階段に座った。ぽかぽか陽気で外飲みが気持ちいいね。チーチクを食べながら、のんびりとビールを飲んだ。早く開幕しないかなー。
  • 野球グッズショップを見たが、これといってなし。陽グッズが大々的に展開されていたくらい。
  • ラクーアの中庭ステージでアイドル?のイベントが行われていた。残念ながら観客は少ない。
  • ラクーアを冷やかした。ユニクロのワゴンセールを楽しみにしていたが、ラクーア店では不発だった。
  • ここで水道橋はお終い。南北線で赤羽に出た。