みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-02-08から1日間の記事一覧

お祝い

昇進祝いの飲み会。 博多料理のお店。料理が出てくるのは遅いが、どれも美味しかったな。 昇進すると異動の可能性が出てくるが、抜けれると色々なことが崩壊して大変なことになる。代わりがきかないのよ。 21:50、散会!

12:16、251。 12:30、オフィシャルなスイシンイーン会。14:30まで。中国地方からはるばるお越しいただいた。 その後、色々とディスカッション。 18:06、258。

美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

ホイコーロー定食@920円。 ホイコーローを一時休止していたが、このお店のホイコーローを味わってみたくなりとってみた。ピリッと辛いタイプで、ラー油を投入してみたがいつものような相乗効果はあまりみられなかった。

越谷宙域

06:51、バス乗車。定刻より遅れてるのか早いのかわからないけど、バスが見えてきて併走する形となった。バスはちょっと待っててくれて助かった。この時間は空いてるのね。 07:12、赤羽駅前のマックで朝マックした。ポテトはミクロン単位で小さくしてるようだ…

おはよう日本

BPOが都知事選の選挙報道を検証した結果、報道機関がどの政党のどの主張をどの配分で報道しても、視聴者がそれを見て判断すればよいこと、とBPOはあたかも偏向報道を認める旨の見解を述べていたような気がする。そりゃそうだよね、BPOのメンバーは身内だもん…

マック!