みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

越谷宙域

  • 06:51、バス乗車。定刻より遅れてるのか早いのかわからないけど、バスが見えてきて併走する形となった。バスはちょっと待っててくれて助かった。この時間は空いてるのね。
  • 07:12、赤羽駅前のマックで朝マックした。ポテトはミクロン単位で小さくしてるようだな。朝のマックの何とも言えない雰囲気が好きだな。高校の同級生だった同僚が駅に向かっていく姿を見た。
  • 南浦和止まりの京浜東北線は空いていることがわかった。南浦和武蔵野線に乗換えた。ホームに滑り込んできた武蔵野線はすし詰め状態だったが、南浦和駅でどさっと降りて空いた。あの混雑はいかんでしょ。
  • 09:25、定刻に到着。40分ほど説明。弊社の準備不足が露になってしまったが、なんとか穏便に済んでよかった。
  • 常磐線が品川方面に行くようになり便利になったことを実感した。こういう時は便利だね。
  • 昼食を早目に取ることとした。