みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-02-18から1日間の記事一覧

食後

二次会は無理で、コーヒーを飲むための腹ごなしにヤマダ電機を見た。それだけ。 池袋駅地下のパン屋のイートインに入った。そこで朝鮮ばばあが、ばばあをねずみ講に誘っていた。頑張れば、それなりの見返りがあるとか言ってて草。自分も頑張って勧誘しないと…

やきとりセンター 池袋東口駅前店(゚д゚)<メシウマ

16:55、入店。17:50までは最初の1杯が55円なので、380円の電撃レボンをチョイス。隣の人がホッピーを飲んでいて、ナカのおかわりをみてびっくりした。客がストップというまでナカを注いでくれるシステム。専門学校生の女性店員さんがベッキー似でめっちゃ可…

池袋

12:50、出発。 巣鴨のベックスコーヒーで14:00の待ち合わせ時間まで小休止した。 JR巣鴨駅ホームで集合して池袋に向かった。 目的は西武百貨店で靴を物色すること。かなりお得な社割が効くらしいので、ワイもロックポートの靴を見た。いいなぁと思うデザイン…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

サンドイッチ、ソーセージパン、牛乳。 昨日の昼食用に買ったパンを食べた。

起床

08:00、起床。 午前中に秋葉原へ行こうかと思ったけど、体力的消耗があり二度寝した。再起動は11:00。

池袋!