みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 12:50、出発。
  • 巣鴨のベックスコーヒーで14:00の待ち合わせ時間まで小休止した。
  • JR巣鴨駅ホームで集合して池袋に向かった。
  • 目的は西武百貨店で靴を物色すること。かなりお得な社割が効くらしいので、ワイもロックポートの靴を見た。いいなぁと思うデザインはあったけど今すぐ靴を必要としてないので今回はスルーした。何やかんやで小一時間ほど靴をみていな。
  • 小休止とこれからの作戦会議のため、9階屋上の空中庭園に向かった。ワイは、リニューアルしてから初めての訪問。
  • 伏見稲荷神社があるということでお参りにいった。
  • ピザをつまみながらワインを飲んだ。その場で焼いてくれて、320円とは思えないクオリティで美味い。もう少し暖かくなったら、ここで飲み食いするのもありというか是非飲みたいぞ。
  • 大道芸を見ながら飲み食い。子供をいかに引きつけて親も呼び込むかが勝負。開始当初は一人も居なかったのにこの人だかり。すごいな。
  • 神田のやつしろ食堂で飲もうかと思って予約の電話をしたがすでに満席。ホルモンを食べたいとの事で、『芝浦食肉』に行くことにして西武百貨店を後にした。
  • ダイソーを冷やかしたりと17:00開店に微調整して歩いていると、『やきとりセンター』が目に止まった。メニューを見ると安くて面白そうだったので下調べなしで入ってみた。