みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-02-25から1日間の記事一覧

帰り

三田線では座れたようだ。うっかり一駅乗り過ごした。 リターンして、駅前のドラッグストアで買い物をした。これは覚えている。 帰宅後、風呂に入って、写真をアップしたところで力尽きて布団に転がっていたら寝落ちして、気付いたら01:50だった。ちゃんと毛…

デニーズ(゚д゚)<メシウマ

時間が早いのでデニーズで二次会をしたが、酔っていて覚えてない。 ワインデカンタとカルボナーラを注文したようだ。 デニーズ後、本屋でベースボールマガジンを買ったことは覚えている。

寿や巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

16:45、入店。前に見たホッピーおじさんがいた。同じ場所に座っているから定位置なのかもしれない。 まずは880円のサービスセットからで、元祖チューハイ、カレーマカロニサラダ、お任せ3本串。このカレーマカロニサラダが美味いのよ。 希少部位の上タンと上…

池袋

12:45、出発。ベローチェで小一時間ほど小休止したあと行動開始。 まずはハンズへ。前掛けの名前入れについて聞いたがやってないそうだ。 続いて、久しぶりのミントへ。誕生日プレゼント用に亀井のシングルカードを2枚購入した。 そして、東武百貨店の鹿児島…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚、牛乳、飲むヨーグルト。 たまに食べるとうまい。

起床

08:00、起床。 午前中、ねてもうた。背中が痛い。