みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

寿や巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:45、入店。前に見たホッピーおじさんがいた。同じ場所に座っているから定位置なのかもしれない。
  • まずは880円のサービスセットからで、元祖チューハイ、カレーマカロニサラダ、お任せ3本串。このカレーマカロニサラダが美味いのよ。
  • 希少部位の上タンと上ガツ。シロ。希少部位は、歯ごたえと味わいが違うね。ここでホッピーシャリキンにチェンジ。
  • 煮込み。薄味だが、だしはしっかり出てて美味しい。
  • 野菜が欲しくなり、アスパラを取った。あー、これ見た目で美味いことが伝わってくる。シャキっとした歯ごたえで美味い。
  • 桜海老かき揚げ。さっくさくでめっちゃ美味い。この時点でかなり酔っていた。
  • ピクルス。なぜピクルスを選んだのか覚えていない。
  • 桜海老かき揚げをおかわりしたようだ。というのも、注文したことを覚えていない。ホッピーのシャリキンナカを注文したことは覚えている。
  • 〆の焼きそば。もう何も覚えていない。
  • 会計時にポイントカードを出したか覚えていないが、無意識に出していたようだ。