みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-03-12から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚焼肉、サラダ。 にんにくとマヨネーズを投入して食べた。味がケインだったので、マヨネーズをかけるとちょうど良い味になって草。

帰宅後

部屋の掃除と灯油の補給をした。日が伸びて17時でも明るいのはいいね。

巣鴨

15:00、巣鴨着。巣鴨商店街を歩いて高岩寺に入った。お線香で頭をパンパンした。 それから商店街では常用しているシッティングバーでハイボールと裂けるチーズで一杯やった。 最後に本屋にちらっと寄ってから帰宅した。

食後

猫で有名な100均ショップに行ってみた。その猫は店頭に居てスヤァしていた。 商店街を進むと猫専門ペットショップがあり、店内では猫が寝ていた。さらに行くと猫専門雑貨の『ねこだん』があったので入った。当然ながら猫グッズだらけ。招き猫を購入した。 ね…

かつや北千住西口店(゚д゚)<メシウマ

11:30、入店。2階にあがるだけなのに待たされたので何かと思ったらワンオペで回っていなかった。その後、10分待ちという声が飛んでいた。 豚しゃぶしゃぶ食べ放題1,078円とレモンサワー。 おかわりの肉。1皿目の肉は柔らかくてとろけるようだったのでこれは…

北千住

09:57、バスに乗り赤羽駅に向かった。 10:24、赤羽大橋経由の西新井行きバスに乗った。川沿いの細い道を走るところが好き。 11時過ぎに西新井駅前に到着した。スカイツリー線で北千住に出た。 どこでランチを取ろうか迷っていたら、『かつや』のしゃぶしゃぶ…

起床

07:40、起床。