みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かつや北千住西口店(゚д゚)<メシウマ

  • 11:30、入店。2階にあがるだけなのに待たされたので何かと思ったらワンオペで回っていなかった。その後、10分待ちという声が飛んでいた。
  • 豚しゃぶしゃぶ食べ放題1,078円とレモンサワー。
  • おかわりの肉。1皿目の肉は柔らかくてとろけるようだったのでこれはいいぞ!と思っておかわりしたら、2皿目では肉質が変わって歯ごたえのある肉になった。それでも美味しいけどね。定食の肉とおかわり用の肉は別なんだろうね。
  • ワイが座った後ろの親子は、大量の肉と薬味のねぎを注文していた。言動がおかしいのでチラ見したら、たぶんアレを受けてそうな雰囲気。どれだけ食べるんだよと突っ込みたくなるくらいおかわりしていた。薬味のねぎを丼でくれっておかしいだろ。よく見たら、薬味のねぎはわけぎで、丼のねぎはいわゆるねぎだった。それを鍋にいれて食べてるぞ。
  • しゃぶしゃぶの食べ放題ってここで十分じゃなかろうか。温野菜ほか2千円も払って食べ放題にする意味がわからなくなった。