みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-08-13から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

茹で豚肉、茹で茄子。 先日購入したガーリックプレスをついに使う時が来た。潰したニンニクと醤油だけのシンプルなタレ。ガツンと来るニンニクのライブ感が堪らない。明日、口が臭かろうが関係ないっすよ。 それにしても、真夏とは思えない涼しい風が入って…

ロイ御大

”ちんぽう”と言ったのでドキッとしていたら、”珍法(律)”のことだった。アメリカの変態を抑制するための法律だった。ワシントン州では、セクースするときは正常位じゃないと法律違反になるらしい。セクシービデオはどうなるんだ?

帰宅後

部屋の掃除をしてから、日記の補完をした。鼻水が止まらない。

近所

12:40、出発してデニーズに向かった。自転車を漕いでいると、連休が終わり明日から仕事なので、夏休みが終わる小学生のイメージが過ぎって切なくなった。ワイの夏休みもお終い。 誕生日クーポンでもらったパンケーキ。コーヒーを飲みながらパンケーキをつつ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

サッポロ一番塩味。 インスタント麺を茹でるときは箸でほぐさず、1分半ずつ片面を茹でればアルデンテになると、*まとめサイトで知った。 久しぶりに食べると美味い。たまごの黄身も良い感じの半熟で硬い白身につつまれて食感も面白い。半熟黄味とスープが絶…

起床

05:50、目が覚めたが、時間を確認してすぐに寝落ちした模様。 07:20、起床。 体力的消耗により午前中は布団でgdgdしていた。

休!