みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 茹で豚肉、茹で茄子。
  • 先日購入したガーリックプレスをついに使う時が来た。潰したニンニクと醤油だけのシンプルなタレ。ガツンと来るニンニクのライブ感が堪らない。明日、口が臭かろうが関係ないっすよ。
  • それにしても、真夏とは思えない涼しい風が入ってきて気持ち良い。
  • モヤさまで、厚木プレス SENNEIでシロコロホルモンをプレス中に、さまぁ〜ずが臭いと言っていたけど、シロコロホルモンを焼いてもあの独特な匂いはしないよ。昼食を食べるときに、モヤさまの縛りなんか入れないでシロコロを食べておけばよかったのに。大竹はホルモンを好きじゃないんだろうな。大竹は好きじゃない物が出ると、あからさまに態度に表れるからわかりやすい。それはそうと、厚木プレスの女性店員は、要チェックやで。