みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-08-26から1日間の記事一覧

ホテル三光

15:05、チェックイン。 部屋に入って着替えてから、さっそく風呂へ。ジャグジー風呂で背中、腰と足の裏をほぐした。ラジウム湯がイベント風呂になっておりハイビスカス風呂になっていた。イベント風呂は普通のお湯だった。今日はサウナに入ってから、シャワ…

川越

12:20、川越到着。川越駅ホームに行列が出来ていたので何かと思ったら、KEYTALK貸し切り電車で来た団体らしい(推測)。 上福岡駅でKEYTALKのヘッドマークの貸切電車を見たので、写真を撮ろうとしたけど遅かった。 クレアモールを歩いて、ホテル三光に向かっ…

讃岐うどん 條辺(゚д゚)<メシウマ

11:50、入店。お昼時で込んでいたけど、タイミングよく入れ替わりに座れた。 ひやつけ、玉子、ちくわ。 天ぷらはいつものコンビ。相変わらず美味しい。ワイの川越旅行のテンプレになっている店で、今日は昼食だったが、朝食の時もある。 上福岡のマンホール。…

朝霞

10:10、出発。バスで成増に出て、10:58朝霞に到着。お目当ての出雲大社朝霞教会までは駅から徒歩5分くらい。 11:10、出雲大社朝霞教会到着。埼玉の縁結びということで、若いカップルやベテランソロのま〜んがお参りに来ていた。 出雲大社。 おすすめの見開き…

起床

07:45、起床。

小江戸!