みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-09-18から1日間の記事一覧

まとめ

バカ「奨学金返せないのは自己責任」 老害「俺はちゃんと返した」(画像あり) http://news4wide.livedoor.biz/archives/2153843.html ワイ老害「完済まであと5年」 この類の記事で連帯保証人がいることになぜ触れないんだろうな。借りた学生が返済で大変だ…

不動産営業

PHSにかかってきたので出てみた。無言でいたら、相手が”もしもーし”を連発してて草。社名くらい名乗れよ。出る前に、電話番号をググって迷惑電話というのを見てから出たからしゃべらなかったんだけどねwww。 それにしても、ほとんど使用していないPHSにな…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル。 プロが焼き上げたこんがり狐色の餃子。

帰宅後

まずはコインランドリーへ作業着の洗濯に行った。洗濯を仕掛けてから、ホワイト餃子へ行き焼き餃子の発注をした。友達の動向についてチラッと話をした。 帰宅後、掃除機の中身を洗ってから、Big-Aに買出しに行った。割り引かれているお高い牛乳をゲット。 し…

巡回

ニンニクのライブ感を楽しんだワイ、山手線の端っこに立って少しでも他の乗客の迷惑にならないようにした。 一昨日来たばかりなのに、いつものコースを歩いた。秋葉原神社に工事が入っていた。内装工事だろうか。 帰宅後、ググッたら6/30に閉鎖しており、今…

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

11:06、入店。いつもと違う小姐が居た。 醤油ラーメン煮卵入り、海苔トッピング。 ニンニクをスープに溶かさないように乗せてェ、ご飯に胡椒をたっぷりかけるわけですよ。 久しぶりの家系だけど、家系を食べたいと思える精神状態と胃でいられることがとても…

起床

07:30、起床。 昨日の夜、寒かったせいか微妙に体調が悪く、鼻水が止まらない。少し二度寝した。 よく寝たと思ったらまだ09:30で寝起きもほどほどによくて少し得した気分。 10:40、出発。

ホワイト餃子!