みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 11:06、入店。いつもと違う小姐が居た。
  • 醤油ラーメン煮卵入り、海苔トッピング。
  • ニンニクをスープに溶かさないように乗せてェ、ご飯に胡椒をたっぷりかけるわけですよ。
  • 久しぶりの家系だけど、家系を食べたいと思える精神状態と胃でいられることがとても大事。
    • いつか二郎を食べてみたいと思ってて、評判の良い二郎が徒歩圏内にあって何かあっても大丈夫なのに、なかなか食べに行く勇気がでない。
  • 欲を言えば、麺を半分にして、チャーシュー、ほうれん草、海苔をトッピングして、ご飯をがっつりと食べたい。