みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-11-19から1日間の記事一覧

風呂あがり

ストーブを炊いて布団で毛布にくるまって、有吉のサンドリを聴きながら、中田商店のカタログを読んだり、kindleで漫画を読んだりして、マターリした。こういう無駄な時間がいいね。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

秋刀魚の塩焼き、サラダ。 今日の秋刀魚は少しふっくらとしていて美味しかった。大根おろしがなかったのが残念だが、レモン醤油でいただいた。

帰宅後

gdgdしていた。

天下一品 水道橋西口店(゚д゚)<メシウマ

12:10、入店。12時の混雑時だったけど首尾よく座れた。 スタ玉豚、塩だれ白ねぎから揚げ、鶏皮ポン酢。天一におけるファースト鉄板メニュー。ビールが進む。 ねじトロチャーシュー麺。天一はこってりというが、実はあっさりが美味い。東京の中華そばとは違う…

水道橋

水道橋駅到着後、直ちに『天下一品』に向かった。 ローソンでドリンクを購入してからいつもの場所で飲んだ。結構寒いけどまだ外飲みできる。座れなくなったら外飲みシーズンオフだな。 アジアチャンピオンシップの試合がある日。グッズの売れ行きは微妙だっ…

2017神宮外苑いちょう祭り

水道橋経由で信濃町に出た。10:25、信濃町駅着。信濃町の歩道橋からの風景。 建設中の国立競技場。 昨年のいちょう祭りは日本工業大学による殺人事件の影響で中止で、2年ぶり3回目の訪問。出展数はかなり減っていてしょぼくなっていた。 ビール飲み比べセッ…

起床

07:20、起床。

いちょう祭り!