みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-12-09から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

湯で豚肉、サラダ。 豚肉を大根おろし、醤油と七味でいただくとさっぱりしていくらでも食べられる。レモン汁入れてもよかったかな。

帰宅後

まずは照明器具の取り付けから。怖いからブレーカーを落として作業した。古い器具は、父親がわけもわからず外したけど感電しなくてよかったな。電源の接続に難儀したが、しっかり刺さっていなかっただけだった。 その後、栃木放送のちゃっかり亭を聞きながら…

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

11:53、入店。先週とまったく同じパターンでヨドバシで照明器具を購入してからの巣鴨家。 玉子ラーメン、海苔トッピング。普通普通普通とした。薄めは外したときにがっかりしそうで、どうせ外すなら濃い目で外したほうがいいと思った。 がっつりにんにくを乗…

デジャヴ

今日は忘れずにDSを携帯して出発した。 秋葉原到着後、直ちにヨドバシカメラに向かった。6階おもちゃコーナーをうろうろすることからスタート。今日もスイッチ販売の大行列ができていた。1時間は待つんじゃなかろうか。キーボードを叩いてからガチャポンを見…

起床

05:44、緊張感が抜けておらず平日の時間に目が覚めてしまった。そのまま寝付けず07:40までgdgdしていた。

秋葉原ぅ!