みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 11:53、入店。先週とまったく同じパターンでヨドバシで照明器具を購入してからの巣鴨家。
  • 玉子ラーメン、海苔トッピング。普通普通普通とした。薄めは外したときにがっかりしそうで、どうせ外すなら濃い目で外したほうがいいと思った。
  • がっつりにんにくを乗せてぇ、ご飯に胡椒をかけてぇ、RED流でいただくわけですよ。隣の若者が途中でご飯に胡椒をかけはじめたから、ワイのまねしてたらイイネ。ご飯をスープに浸して食べるなら、胡椒あったほうがより美味いで。
  • にんにくが多すぎたか、どんぶりの底にたまっていたのを最後にさらって食べた。
  • 三田線に乗る前にマスクを装着した。これは紳士のたしなみやで!