みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-02-26から1日間の記事一覧

まとめ

【三ツ星カラーズ】第8話 感想 カラーズに学ぶ博物館の遊び方 http://anicobin.ldblog.jp/archives/53037911.html あなた達に足りないものは、うんこである。

味平後

近くのドトールで小休止した。左隣に座った若いま〜ん二人は保険会社の社員と客、右隣もま〜んでまるでデパートの化粧品売り場みたいな匂いが漂ってて息苦しかった。 それから、マックでコーヒー小休止をした。楽天で明後日が期限の200円ポイントを行使して…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

仕事のあとのビールはうまいね。 担々麺。ゴマのピリ辛スープがたまらない。ゆっくりと味わいながら食べた。

南千住宙域

鉄道ルート検索ソフトの種類によって出てくるルートが全部違うので何を信用してよいのか不明。同じルートでも乗り換え時間のバッファの取り方も違う。結局、鬼門のメトロを使うことにしたらスマートにいけることがわかった。メトロからメトロへ慎重に乗り換…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ちくわ天うどん@450円。 月曜日のちくわ天うどんは胃にやさしい。

08:14、251。 デスクワーク。見積もりが間に合って助かった。 12:40、258。

味平2号店!