みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

南千住宙域

  • 鉄道ルート検索ソフトの種類によって出てくるルートが全部違うので何を信用してよいのか不明。同じルートでも乗り換え時間のバッファの取り方も違う。結局、鬼門のメトロを使うことにしたらスマートにいけることがわかった。メトロからメトロへ慎重に乗り換えて、想定よりも早く南千住駅に到着できた。
  • 南千住駅前は、再開発?で綺麗に整備されて色々と便利そうだけど、幕張のような無機質な街並みと、初期のこち亀に出てきそうな貨物の基地など風情のある下町の雰囲気が混沌としている印象を持った。
  • 現場検証は無事終了。想像以上にきっちり仕上がっていてすごかった。健康志向のご時勢、これは上手に宣伝すれば流行ると思う。
  • 任務完了。