みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-05-19から1日間の記事一覧

まとめ

【悲報】日本人の個人情報2億件が中国の闇サイトで販売されるwwwwwww http://news4vip.livedoor.biz/archives/52278408.html 最近、長らく使っていない三串に台湾からアクセスがあったと通知が来た。フレンズに販売サイトのURLをメッセージ送信してい…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

あじさい。 美味しいけど、ネタとシャリのどちらも小さくなっていた。

帰宅後

頼まれもののテスターを渡してから、魚屋路でto goの予約をした。それから郵便局へ。この後、ドンキホーテに行くのに反対方向の郵便局に向かってしまったが、まぁいいか。郵便局では記帳がてら小銭を入金した。 帰宅してからドンキホーテに向かった。ぺヤン…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

久しぶりに昼に来たら、結構空いていた。いつもは席を確保できるか、できないかの混雑だったのに。しばらくしたらお客さんがきはじめたのでよかった。 お通し。味平では、生中ではなく瓶ビールに落ち着いた。 餃子。50年値上げされたが美味しさは変わらず。 …

巡回

10:10、出発。10:55、秋葉原到着後、直ちにヨドバシカメラに向かった。サラサの替え芯0.4と朱肉を購入した。それからいつものコースに入った。 千石電商で安いテスターを物色して、導通さえ確認できればいいのでアナログの安いテスターを購入した。 それから…

起床

07:40、起床。

魚屋路!