みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-06-22から1日間の記事一覧

巨人×ヤクルト@東京ドーム

早々にドームに入った。ヴィーナスが出迎えていたけど、近くで写真を撮影する勇気はまだ無い。G-Poをゲットしてからトイレを済ませた。チップマーカーキーホルダーを2ガチャした結果、22小林とじゃビットが出た。さっきからクラシックドッグがちらついていて…

東京ドーム前

三田線、停止位置修正だけでなぜ4分も遅れるのか。 三田線への東急線との乗り入れと人口増加で色々な影響が出始めている。 水道橋交差点セブンイレブン。新生銀行ATMしてから、ビール、枝豆とごま油風味香るいか天&のり天を購入した。ごま油風味香るいか天…

ビッグサイト

休暇を使って見に行く展示会も乙なものだ。会場が西と東に分断されているのでとても見にくい。西をさらっとみてから東へ。キョードー先の企業へ挨拶しにいって、本日のミッションは終了。時間ぎりぎりまで歩き回った。3Mでもらったポストイットは、手帳で愛…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

油そば@480円。 トッピングの温玉が良い仕事をする。大盛りでもよかったかも。

08:13、251。 午前中は書類の作成に費やした。ということで、今日は作業着に着替えなかった。 12:35、258。午後は半休を取得して自由の身となった。

東京ドーム!