みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ドーム前

  • 三田線、停止位置修正だけでなぜ4分も遅れるのか。
    • 三田線への東急線との乗り入れと人口増加で色々な影響が出始めている。
  • 水道橋交差点セブンイレブン新生銀行ATMしてから、ビール、枝豆とごま油風味香るいか天&のり天を購入した。ごま油風味香るいか天&のり天はおつまみとして最高。
  • 22ゲート前の電光掲示板を撮影してから行動開始。
  • いつもの石段に腰掛けてビールを飲んだ。この時間(16:10)にドーム前でスーツ着て地べたに座って飲むビールは格別だね。ビッグサイトで無給水で2時間たっぷり歩いてきたのもビールの旨さを際立たせている。